SALOON

【イベント延期のお知らせ】

EVENT NEWS

2017.03.01

3/2 (木)に予定しておりましたCINEMATIC ROOMはオーガナイザーの体調不良により延期となりました。 振替の日程が決まりましたら改めてご案内致します。 誠に申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

FUTURE TERROR 2016 -2017開催決定!

EVENT

2016.11.23

代官山UNIT/SALLON/UNICEは昨年末に続きFUTURE TERRORで新年を迎えます。

今回第一弾として発表されるラインナップは、FUTURE TERROR主宰兼レジデントのDJ NOBUとアメリカ・サンフランシスコのDJ SOLARの2人。DJ NOBUは2016年に海外20都市で30回以上、国内を含めると60回近くのギグをこなし、9月には世界中のアーティストからリスペクトを受ける、国内随一のエレクトロニックミュージックフェス “LABYRINTH” への念願の出演を果たすなど、2015年以上に充実した活動を行ってきました。2017年春にはロンドンの大型クラブ “OVAL SPACE” でのレジデントDJも決定し、ベルリンのクラブ “BERGHAIN” に続き、あらたな海外での拠点を得た今、きたるべき年への決意を胸に、ホームとなるFUTURE TERRORで、2016年を締めくくるにふさわしいセットを披露します。一方のSOLARは、2016年7月長野で行われた野外フェスティバル”rural” と、翌8月アムステルダム郊外で行われた “DEKMANTEL FESTIVAL” で、立て続けにDJ NOBUと共演し、そのヴァイナルでのプレイにこだわった、スキルフルで緻密かつ大胆なDJスタイルに惚れこんだNOBUからのたっての希望で、今回の出演が決まりました。今回のFUTURE TERRORで、SOLARは4時間に及ぶロングセットを披露する予定です。今年のFUTURE TERRORも昨年同様、UNIT / UNICE / SALOONの3フロアをフルに使っての開催となります。また前回はB1F UNICEのサポートを担当した気鋭のパーティークルー “terminus.” が、今年は3フロアまとめてFUTURE TERRORをバックアップします。今回の第1弾発表のタイミングで枚数/期間限定の早割チケットをRAサイト上にて販売します。完全お得なチケットとなりますので早めの購入がおすすめです。次回発表は11月末日の予定です。今後の発表にどうぞご期待下さい。

 

【UNIT/SALOON/UNICE】
第1弾発表
SOLAR (NO WAY BACK / SUNSET)
DJ NOBU (FUTURE TERROR / Bitta)

And much more!

ホームページリニューアル!

INFORMATION

2016.09.16

SALOONのホームページをリニューアルしました。
スマートホンにも対応したホームページとなり、
これまで以上に見やすく一新。
今後のSALOONのスケジュールはこちらをご覧下さい。